SSブログ

今シーズンのオフの目玉はやっぱりマー君。 [スポーツ]

スポンサーリンク




1億ドル男”マー君”がなかなか誕生せず、それどころかNPBとMLBで話し合いがつかない様子です。


松坂投手以来の1億ドル男だけに今から注目しているわけですが、どうなのでしょう。


それにしても今年のマー君はすごかったですね。


シーズン負けナシ。まあ、最後の日本シリーズで投げすぎ感はよくも悪くも”日本らしい”といった感じですね。

内助の功が大きいのもあるのでしょうね。


奥さんの元カントリー娘・里田まいさんの頑張りなくして今年のマー君はありません。


まさに二人三脚!

わたしは独身で結婚願望はありませんでしたが、あの活躍を見ると一人では限界があるのかとやっぱり感じてしまいますね。



うーん、価値感の変化が起こりそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。