SSブログ

ラーメン屋で何注文しますか [その他]

スポンサーリンク




ラーメンは今や日本のソウルフードですよね。

醤油や味噌、塩だけでなく豚骨に豚骨醤油(家系)やつけ麺など幅広い種類があるのですがあなたはラーメンを注文するときにトッピングは追加注文されますか?

チャーシュー、海苔、玉子などいろいろとバリエーションは豊富ですね。

私はほとんど注文しないのですが、たまに玉子を注文します。


実はラーメン屋さんにとって嬉しいトッピングとそうでないトッピングがあるそうです。

商売ですから利益率の高いものからそうでないものまで…


面白いトピックです。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8237978/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。