SSブログ

年末年始、スポーツ界に大きな変化!!

スポンサーリンク




あけましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

わたしは毎日飲んだくれてテレビを見て過ごしていました笑


さて、そんな中でも特に注目したい情報がたくさん溢れかえってましたね☆


まずはなんといっても野球!
楽天の田中マー君がついにメジャー移籍に動き出しました☆
獲得球団に名乗りを挙げたのはヤンキースにマリナーズ、カブスと日本人に馴染みのある球団に
フィリーズ、オリオールズ、エンゼルスと多数の球団が動き出しています。

ヤンキースとカブスは資金力に関して問題ないため、この2球団のどちらかになると思っていましたが
現状の移籍先最有力は日本人の岩隈投手が在籍するマリナーズのようです。

マリナーズは日本人選手の獲得にとても積極的なのですが、個人的にはヤンキースのピンストライプの
ユニフォームを着たマー君がみたいものです♪

まだまだ移籍先は決まっていないようなので、とても楽しみな話題ですね☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。