SSブログ

11月25日 テラスハウス第57回 感想とか(ネタバレあり)  is it a dry flower? [その他]

スポンサーリンク




ヨウさん衝撃!突然の告白!!


そしてまさかのリナティ、リナティの発言…

「気持ちが…ない。 触れたいと思うことも、握手以上に…ない。」



え?うそでしょコレ。


あんなに今まで仲良さそうにしてたのに!? あれでも友達!?!?

マジか~。



こんな事言われたらそりゃあ
「それに勝るアレは(理由)はないね。」

としか言えないですよね。



それにしてもいい感じだっただけにショックと驚きでした。


こんなときにすぐ近くにいる仲間って素敵ですね。


リョウさんの
「抱きしめて!29歳を抱きしめて!!」

こんな言葉も年齢ではない「仲間」と思えるからこそ言えるんだな~、なんて
振られながらも羨ましく思えてしまいます (^^)



ってゆうか次の日のリナティ冷たくないですか?
あれ普通なんですか!?


「敬語やめてよ。」

「何でー。」




笑わないんかー、って思っちゃいました。
せっかくのライブだし前日にあんなことがあったから仕方ないとも思うし、
ライブの前日に、なんて思うかも知れないけど。


せめて…


「ねえ笑って」って、そんな感じです。


んで女子部屋トーク。

リナティ「あれドライフラワー?」←枯れた花を指しながら。

マイマイ「違うよ。枯れちゃった。」


すかさずみーこがマイマイをつれてシアタールームへ。

マイマイとみーこ、二人シアタールームでの会話。



かなりストレートに突っ込みますね!ねえさん!!笑



ってかマイマイの人の目気にする発言。

もしそれが本当なら最初は探りながら動きません?
いきなり「てっちゃん、てっちゃん☆」みたいにはならないのでは?


わたし自身が人の目をよく気にするタイプの人間だからこそそう思うのですよね。


人の目を気にするって事は警戒心が人より強いからこそだし、
だったら最初は自分の感情なんて絶対出さないと思う。

どこまでがホンネなのか皆目検討がつかないよ、マイマイ。


まあでも人はそう簡単に心を開けるものではない(と勝手に思っています、わたし。)
から、こんな短期間でオープンには出来ないとも思う。


でもそれはテレビ的にNGなんだろーなー。
大変すぎるねー。



ってかスタジオトークの
「あれはドライフラワーですか?」のくだりのシーン、

チュートリアル徳井さん
「英語の教科書みたいやな。」

これにはウケた笑
さすが芸人☆



そして最後のヨウさん、
「すごい生活しずらい。」

これまずくない?こんなことマイマイに言ったら
「じゃあ出てくよ。」
って言うに決まってるじゃん。



ここで今週終わりか~!
次回もめっちゃ気になリます!!!


楽しみにまた1週間☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。