SSブログ

今季のヒットは「リーガルハイ2」と「ドクターX2」、どちらも目が離せません。

スポンサーリンク




そろそろ終盤に向けて物語中にも変化が起きるテレビドラマ。

この期間のドラマで大ヒットを挙げているのは「リーガルハイ」と「ドクターX」。

どちらも続編ドラマですが好調ですね。


わたしは今回両方ともチェックしていますがファーストシーズンはともに見ていませんでしたのであわてて見ました。

特に「リーガルハイ」に関しては「半沢直樹」で主演を演じた堺雅人さんがどのくらい違うキャラクターを演じるのかと気になりましたが、さすがといった演技です。


ココまで演技のバリエーションが広いと見ていて全然飽きず、むしろ早く続きが見たくなります。


気になる裁判のネタは毎回異なる一話完結ですのでとっても見やすいですし、これからどうなるのかますます目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。